07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うたばん&スマ友デート 


2007.09.06
Thu
21:38

うたばんマサヒロくん♪
何だかソロ歌いだしそうなお姿でカッコ良かったわん。
嵐っこ、また踊らされていたね(笑)
後輩くん達は出演回数多くて羨ましいよースマップ先輩はめっきり出ないよーぶー
スマさんはいつになったら出てくれるかしら。。今年中に1回はお願いしたい。
1回だけでもいいからー切なる願い。。
それにしても脳内メーカーと小島よしおは流行ってますな(笑)
流行にのってスマスマで小島コントしてくれないかなー(曝)
海パンで!!あ~誰にしよう~(ウキウキ)5人でお願いしたい アハッ
スマ5人の海パン。。夢だね 見れないだろうなー想像だけで楽しむとしよう。

今日はスマ友とデート♪HEROの座席リザーブして西遊記をまた見て来ました!
何回見ても笑っちゃうし感動するね♪悟空バンザイ♪
スマファンかどうかはわかりませんが、マダム5人衆が居てかなり爆笑してました
ドリフ並みに笑っててウケましたね(笑)
そして、ひっそり開催しているHERO祭りも見て来ました♪
久利生くんの衣装展示してましたよんo(^-^)o



お写真はこちら^^

070906_1744~01.jpg


グッツも展示されていて、香水~可愛いかったです♪
欲しくなったなーどんな香りなのかしら~

070906_1745~01001.jpg


そういえば、かなり巨大なHEROパネルありました!!カッコ良すぎ!!
城西支部のみなさんが横にズラッと並んでいて7~8メートルはあったんじゃないかなー
あれは~等身大以上だね!持って帰って来たかったー(笑)

明日は朝からHERO祭り開催ね!忙しーわ♪
いいともツヨとのからみ楽しみだい!




category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« いよいよ  | h o m e |  「S」 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/56-08a1e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


