09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ありがとう 


2007.09.09
Sun
01:30

HERO見て来ましたー♪
もう最高っ!!ですよ。
久利生くんが輝いておりました。何度もキャーと声を上げそうになり堪えるの必死(笑)
夕方の回で見たんですが、ほぼ満席状態。さすが我らがHEROですな♪
笑いポイントもいっぱいで観客のみなさんの笑い声が心地よかったわ♪
見終わった後、しばらくボーッとしてなかなか席を立てませんでした。
ものすごい集中力で見ていたせいか疲労感がありました(笑)
素敵な時間をありがとー!またすぐ見に行きたいな♪

本日はもうひとつ、ありがとう&おめでとう♪SMAP16歳♪
去年は国立で一緒にお祝いしてたな~と思い出し。。ちょっぴり刹那。
来年の9日は平日かーライブでお祝いしたいのになー(もう来年の話し)
その日ライブ入れて下さい(笑)ミッチー様。

いつもこの時期にはいろいろ想いを巡らせます。
全国のファンのみなさん同じ想いであろうと思いますがスマップはかけがえの無い存在。
他の誰でもない。代わりはできない。幾度となく彼らに救われただろうことか。
スマップにかなり依存し現実逃避に近い感じになっていたこともありました。
いろんな想いをかかえ、乗り越え、ただただがむしゃらに。
今は自分のモチベーション(木村語録)けっこう好きです。(自己評価 笑)
何事にも「真剣にやること。これ以外にありません。」ですからね木村さん♪
って私にはそれがけっこう難しいんだけど(笑)アハッ
とにかくめでたい!おめでとう&ありがとうSMAP!!
これからもスマペースで突っ走って行って下さいな♪
時にはスロウに、時にはファンの顔をチラッっとでもいいから見ておくんなまし(曝)





category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« スーパーアイドル  | h o m e |  いよいよ »

コメント

yukaちん♪
スマおめでとう♪HappyDayですな^^

スマを追い続け私達もいろんなことがありましたなー(笑)
yukaちんとはもう30数年のお付き合いだからね^^これからもスマさんを一緒に追い続けていこー!スマさん共々あたいもヨロピク(笑)
HEROに会いにまたすぐ行こう!すぐ!(笑)
【2007/09/09 19:14】
URL | aya #- *編集*

ありがとぉーSMAP!!そしておめでとう!SMAP!!
今年は残念な結果だったけど~
来年は~って平日か(笑)
平日だってかまやしないよー

そしてHERO!期待を裏切らない男木村拓哉~最高♪
また見に行きましょ!
【2007/09/09 16:51】
URL | yuka #- *編集*
むみぽんさん♪
お祝いコメントありがとうございます♪
みんなで祝福できるって嬉しいことですよね!
スマファンの方々とたくさん知り合えることができて、それも本当に嬉しいことです♪重ね重ねスマに感謝です^^

台風も吹き飛ばし(笑)けっこうお天気良かったです。
無事に素敵な久利生くんに会って来ました♪
大きなスクリーンで見る木村さんはカッコ良すぎて汗汗でした(笑)
またすぐにでも会いに行きたいです!
【2007/09/09 13:56】
URL | aya #- *編集*
SMAP CDデビュー16周年おめでとう
ayaさん、台風襲来の中無事に公平に会ってきたんですね。
私は大阪の試写会で2週間前に観ました(^^)
終わったあと誰も席を立たないで最後拍手が沸き起こった
んです(感激)
また近いうちに公平に会いたいです。

去年は国立でメンバーと一緒に15周年をお祝いしたのを
思うと今年は寂しいですねぇ。
そうなんですか!来年は平日ですか(←さすがayaさん 笑)
来年の4月?!で結成20年になるので早めにライブをスタート
してお祝いできたら嬉しいですね。
【2007/09/09 13:43】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/58-d7d790a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


