05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

スママンデー 


2007.09.11
Tue
19:28

がんばった大賞ねーお疲れさまでしたな♪
木村さんの好きじゃないお言葉の「がんばる」がテーマだけど(笑)
さすがHERO!ツヨのお隣に座ってガンガンジャイアンっぷりを発揮してましたねー
なんだか剛ファンの一部でいろんな感想が飛び交っているようですが
「そんなのかんけぇねー」おっぱっぴー
楽しまなきゃね!!って言うか楽し過ぎだよ うははー
生ツヨ司会♪芸人殺しであろうが、あなたが最高です♪
スーパーグループにスーパーMCは一人でいいのだ♪そうなのだ♪
たじたじ司会とお兄ちゃんつっこみの画となっていたってスマだもの。愛すべきスマだもの。

スマスマ♪
ビストロ~エリカ様の登場でしたな
エリカ様ねー印象がね、あまりね、、残ってないのだ
だってー桃尻発言で全て吹っ飛んだ(笑)ホントッ最高ですわー!
慎吾の桃尻さんはかわゆかったな♪「沢尻ラメ少なくねぇ」って爆笑ですよ
そんなかわゆい慎吾♪NIKKOが見れて嬉しかったにゃ
いつも思うけどキレイよねーお肌。マジ羨ましいっす。
シリアス中居正広。しびれますマサヒロ。
その素敵なシリアスフェイス大きなスクリーンで拝見できるのを待ってます♪
剛がマサヒロって呼び捨てしてたのにニヤけた私でした
また呼び捨てにしろって指示があったのかしら(笑)

今回はね!お歌がねー素晴らしかったよ♪
なんと言ってもマサヒロさんの歌いだしよね!バンザイよ!
色っぽい木村さんもバンザイよ!
色っぽいって好きだなーアハッ
スマさんみんなで色っぽい衣装で色っぽい歌を歌って下さいませ♪
SEXY FIVE SHOW!お願いします。







category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« おぉっと!  | h o m e |  スーパーアイドル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/60-b6fc6904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


