05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ノーチェンジ 


2007.09.16
Sun
01:16

スマステ~♪
まだ髪型&カラーは変わらず。。残念だわ(´- `*)
そうよね。もう少し変えられないかぁ サプライズ♪楽しみに待つとしよう^^
本日も実に可愛い慎吾♪♪素敵なジャケットがとっても似合ってたわ♪
慎吾はカッコイイ衣装も可愛い衣装もバッチリだよね!なんでも似合っちゃう♪
それにしても、おすぎさん。辛口上等!でしたな!

「HERO、あるよ。」なる番組見ましたが
私はもう映画を見ていたのでシーンを思い出して楽しかったですが
まだ映画をご覧になっていない方はネタバレ満載なので。見てからの方が^^
っていっても気になりますよね♪きっと私もそうだと思うし(笑)
ヒット御礼舞台挨拶があるようですね♪
かなりの激戦だったのでしょう(×_×;)
私達のもとへは来てくれないんだな~これが。まっいつものことです(笑)
久利生くんに会える方~♪楽しんで来て下さいね♪


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« こまったな。  | h o m e |  うたばん&昔話し »

コメント

むみぽんさん♪
舞台挨拶チケGetお疲れさまでした~
ものすごいことになっていたのでしょうね。
映画館だと座席数も限られますし。。取れなかった方達の気持ちが痛いほどわかるので胸が痛いです。。
いつもながら、さすがスマです!
来週楽しんできて下さいね♪素敵な久利生くんによろしくです(笑)
【2007/09/16 11:47】
URL | aya #- *編集*
チケ争奪戦
ayaさん、おはようございます。

HERO大阪舞台挨拶、予想をはるかに超える激戦でした。
私はギリギリのところに並んでいたのでチケットカウンターが
近づくにつれて心臓がドキドキ(スマのチケ取りの際はいつも
ですが)
ちょっと後ろに並んでいた友達二人はやっぱり駄目でした。
徹夜した人500人中360人くらいまでしか取れない現実。
なのに早朝からどんどん人が増えて1000人は超えていたと
思います。
一人2枚にして欲しいですよね・・・。
ここで終了って瞬間、望みをかけて並んでいた人たちの落胆の
声で重い空気になりました。

悲喜交々混ざって友達と泣いちゃって忘れられない日になりました。
来週が楽しみです(^^)
【2007/09/16 07:20】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/64-1c59f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


