09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

こまったな。 


2007.09.18
Tue
00:05

仕事につきスマスマまだ未見です。。。

祝日だっておかまいなしに働いてます。。

昨日、うちのトイレが壊れた。。 ロンゲのチョナン風(フィリピン)に読んで下さい。

美味しいお酒はございません




で、やっと見ました♪

流鏑馬~斗真将軍可愛かったな!
ゴロウくんにもつ鍋食べに連れて行ってもらったって話してましたね
優しいゴロウちゃん♪ なのでモツゴロー!コールがおこっていたね(笑)

今なら出来る気がする!とツヨ!さすが宣言通りキメてくれました~♪
なんといっても慎吾将軍!ばっちり勝利に導いてくれた!カッコイイぜ~
シンツヨに「シュンっ」って呼びすてにされていた小栗くんが羨ましかったよ~アハッ

ウィルさ~ん、本当にその曲もらっていいですかー(笑)
クチ クチ クチ クチ クチ クサーイッ♪
なんだっていいよ!!歌ってくれおー



category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 快方へ  | h o m e |  ノーチェンジ »

コメント

むみぽんさん♪
まいりましたよ~トイレ(笑)
明日直しに来てくれる予定です。。
自分で何とかしようとやってみましたが上手くいかず。。
プロに頼まないとダメですね ハハッ

シンツヨのラブラブに癒されました~♪
2人の酔っぱらいテンション(笑)最高です!
【2007/09/19 22:08】
URL | aya #- *編集*
シンツヨ~(^^)v
ayaさん、トイレは直りましたか(笑)
どんな電化製品でも故障したら不便ですよね。
トイレはきついです。

シンツヨ、大活躍でしたね。
本当に楽しんでやっているから見てるこっちも楽しい~。
【2007/09/19 20:54】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/65-f45d35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


