05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

快方へ 


2007.09.19
Wed
22:40

昨日でポカリの病から解放されましたね~我が家には大量のポカリが。。(笑)
みなさん本当にお疲れさまでした~m(__)m

ホントにもうキャンペーンはご遠慮頂きたい。はい。本気で。
ポカリイベント後にまた何かあったら大変だ!!あ~怖いよ~
あの!手に汗握る緊張感はもう簡便して下さい。心臓に悪いわ~
っと、ぷっすまの可愛い5歳児を見ながら思っておりました。

子供の頃やったことを大人達が楽しそうに♪できたりできなかったり(笑)
曜日を英語で書きなさい のお題で火曜日にあたったツヨ
「火曜かよ~」って!かなりの親父ギャグだよねー(笑)
ゲームは相変わらずのお子様ツヨシくんがはりきってましたね~
「エキサイトバイク」 私もかなりハマってやっていたのを思い出した!
なかなか難しいんですよねーあれ
「ツインビー」は大好きでした(笑)
ツヨの体育着姿♪ホントッかわええ~

今日はスマがないな。。寂しい。
こんな日は編集だ!過去Vだ!ライブDVDも見ちゃうんだから!(誰への叫び?笑)
ライブといえば、来週ヒロミGO~のライブ行っちゃいます(笑)
しかもオーラスらしい(曝) GoGoゴーッ






category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« やりたがりな  | h o m e |  こまったな。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/66-2276483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


