05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ないよ。 


2007.09.29
Sat
22:10

スマステもないなー あ~スマ無し日々が続くとしょんぼりだわ。。
今時期はしかたないですね。。

ヒマだから(笑)テンプレとか変えてみちゃったじゃないかー アハッ
(他にもしなきゃならないことはあるんですが。はい。)


今日は休みだったので、我が家に無事帰還した(長期出張から帰ってきた)
ダンナさまとHEROを見てきました。
2回目の久利生くんとの再開♪
なぜだか2回目の方が号泣してしまった。素敵な久利生くん。見る度惚れ込みますな。

それにしても。
先日スマ友が旦那さんと見に行った時にも、ドリフおばさんが居た!と話してましたが
今日も居ましたよ!
どこに隠れているんだ(笑)ドリフおばちゃん
わっはっはーと高笑いしてましたよ
気になるから、次行った時もチェックしてみよ(笑)

僕の隠れ家~♪
心のデトックスについて語ってました。
私にも必要だわ~~毒吐いてるわりに全身にもまわってる気がする(笑)
ゴミ出ししてる写真が可愛かったな♪
いつも思いますが黒須みゆきさんの撮る剛の顔は素敵です!
掲載される以外にもたくさん撮ってるんだろうから
いつか写真集とかにして欲しいなー
剛だけじゃなくスマさん5人のがいいなー♪♪(妄想中)

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 秋ですな  | h o m e |  さむい。 »

コメント

むみぽんさん♪
こんにちは^^
本当にスマに会えない日は寂しいもんですね。
F1は録画しておりま~す♪後でゆっくり見たいと思ってます^^
久利生くんカッコ良くて~まだまだ映画館に足を運んでしまいそうです(笑)
最近ならスマさん映画貧乏ですよ(笑)
【2007/09/30 11:30】
URL | aya #- *編集*
秋ですね
Ayaさん、模様替えしたんですね。
秋~冬らしくて素敵です。

毎週楽しみにしている番組がお休みだと寂しい
ですね。
今日のF1、関西は深夜に収録分で放送されるので明日のお楽しみです。
今サムガを聞いています。
珍しく今夜のニッポン放送、ご機嫌がよくて雑音が
ほとんどありません。プチ幸せだわ(笑)

私も2回HEROを観ました。
今度は主人とファミクラ割引で、スクリーン最後は
一人レディースデーで久利生検事に会いにいきます。
カッコいいよね。
【2007/09/29 23:22】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/70-3469104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。