09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まぁ 


2007.10.11
Thu
19:03

ぼちぼちと。。
HDDにため込んでるものをみております(笑)
何だかやることが多くなってースマ三昧できない今日この頃。

キレイなNIKKOさんも
女子校にウキウキするゼロも
もうやっちゃえってなっちゃたCCB吾郎も
ピーナツぶつけられるテロテも
はりきり空回りなかわゆっすな剛も  やっと見ました。エヘッ

楽しかった。うん。楽しんだ。
でもね。今スマファンがたまらなく望んでいることと
ちょっぴり違っているような。
私がテンション下がってるから、そう感じるんだな~あ~いかんいかん。。
来週のお歌が楽しみだ♪♪

今日は、うたばんナッシングなんだな~
スマさんがうたばんに出るのはいつになるんだろうな~
年末が刻一刻と。近づいてくるな~
今年の年末。。私退屈なんだな~きっと。。(まだダウン気味 笑)

V6さんのライブに向け、アルバム聞いてますがイイね!
アルバムを1日中聞いてるであろうV6ファンの気持ちを想像するとイイね!
どんどん楽しみが増してます(笑)
彼らに会えたことを心底喜び、体いっぱいで表現しているファンと
そのファンをとことん楽しませようとしている彼ら。
そんな素敵な光景を見たら会場で切なくなりそう。だな。
私もとことん楽しもう!


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« しみじみと  | h o m e |  イエス!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/76-d81a015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


