fc2ブログ

02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

ムーチョ 


2007.10.16
Tue
20:55

スマスマ♪ ムーチョ!ムーチョ!
クサナギーニョのはしゃぎ具合がたまらなく可愛かったですわ
あんな(わたくし剛ファンです 笑)メークで本人とご対面。
苦笑いも気さくに応対してくれたファンタジスタ ありがとさん♪
サグラダ・ファミリア私も見たいよー
しかしお兄ちゃん達ブーブー言ってたのにサイン入りユニフォームもらって
急にご機嫌(笑)そこがまたスマのよいところ。あはっ。

もっともっと!そんなスマがらみ見せておくんなましープリーズ。

うちのダンナさん、IKKOとNIKKOのからみを見て大爆笑してました。
そうとうツボにはまったらしい。いかほど~(笑)

どんないいこと♪
大人になったな~ステキな男に成長したな~ と母のように見ておりました(笑)
マサヒロさんの衣装カワイイ!!!
スタッフさん!もう少し照明を明るくしておくれーい

でもってやっぱりスマだけの日はエンドトーク無しかい!(切れ気味)
だーかーらースマがらみが見たいって言ってるの!
何度も言うよ!言ってくよ(笑)

そんなキレてる(笑)私のもとへもポカリメール来ました。
何だかー
時間が2パターンあるようで。。
ってことは?!
5000人が2時間くらいでワァーと展示物を見たりしちゃうわけですか?!
さー時間いっぱいですよー早く出て下さーい みたいな?!
入れ替えして、どのようなイベントが?!
私達の妄想によると(バカ)握手会♪なんていかがかしらん エヘッ
あるわけないかー(笑)
どんなことになろうとも、幸運にも行けることとなったので楽しみたいと思います。

詳細は、親切な郵便屋さんをもう少し待ってみるとします。
我が家に来る郵便屋さんがとても親切でありがたい。

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ガリレオくん  | h o m e |  ピンポーン »

コメント

むみぽんさんへ♪
お知らせきましたね!
いったいどんなことが待っているのでしょうね(笑)
私は、むみぽんさんと違う時間ですからお会いできるかな~心配です。。
会場で是非お会いしたいですね!楽しみにしております♪
早く招待状なるものにお目にかかりたいものです(笑)
【2007/10/16 23:30】
URL | aya #- *編集*
5000人でゾロゾロ・・・!?
ayaさん、こんばんはー。

いつの間にスペインまで行っちゃったんでしょ(笑)
可愛いかったなぁ、クサナギーニョ。

ポカリのイベント、やっと時間と場所が明らかになりましたね。
地方当選者は早い時間で関東当選者は遅い時間!?
なんとか当日中に大阪に帰れそうでホッとしてます。
5000人が2時間かけて見学!?する展示物ってどんなんでしょねぇ。
ますます謎が深まるわ。
【2007/10/16 22:14】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/80-c34ec6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top