05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

野球っ子 


2007.10.20
Sat
13:18

昨日ZERO見ましたよ!!
なんて可愛いお顔で熱く野球を語ってるのかしらーー
あまりにカワゆっすな35歳に口半開きな私でしたよ(笑)
袖のところがまたカワイイんだよー!
なんであんなにカワイイ仕草できるんだ-!
負けてる。完全に負けてるあたし。(はじめから勝負になってない 笑)
「明日になれば、今日は昨日」久々の中居語録も健在でしたね♪

ジャイアンツ負けちゃったから中居くんは切ないだろうな。
頑張れ!ジャイアンツ!
札幌ドームで待ってるぜい!そんで中居くんを連れて来ておくれ~(そっちかい 笑)
でも日本シリーズのチケは取れないだろうな。
マサヒロがくるなら必死にゲットしたいところだが(またそっちかい)

中居くんもいつも言ってますが、実際に球場で見た野球は面白かったです♪
テレビ放送では見られない選手のファンサービスがたくさんだし
プロのすごさがわかりました。
私の席の近くには、かなりのファイターズマニアが多くて
マニアの気持ちはよ~くわかるので(笑)聞こえて来るマニア話しに
心の中で「その気持ちわかるよ~」とうなずいてました(笑)
感心したのは監督、選手のファンを大事にする気持ち。
「ファンのみなさんが居るからこそ頑張ってこれた」と
何度もファン、ファン、ファンと話してましたね~
テレビのヒーローインタビューってかなり短くカットされてるんだなー
けっこう長ーく話してましたよ。

ファンに気持ちを伝える。
そうだよねーそうじゃなきゃね!
私達はしばらく聞いてないぞー聞きたいぞー
「愛してまーす!」と
「みなさん一緒に生きて行きましょう!」と
聞かせてくれ~ぃ




category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 楽しいことよね  | h o m e |  ガリレオくん »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/82-480bbf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


