07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

楽しいことよね 


2007.10.21
Sun
22:07

スマステ慎吾っち♪
昨日も可愛い慎吾くんでしたー
女の品格についてでしたが、私には縁遠い話しでしたなー(笑)
ゲストのカーリーの方がよっぽど女らしいです。はい。
月一ゴロウさんもステキでした♪
ゴロウちゃんが1位にした映画、見たくなりました!
映像のキレイな映画はとても興味がありますね。

さてさて、昨日はV6さんのライブに行ってきましたよん♪
久々のジャニライブ!ペンライトの光が懐かしやら切ないやら。。
V6さんはアクロバティックなんですなー
感心して見ておりましたわたくし。
トニセンのお兄さん達って頑張ってますよー
ステージからのバック宙とかしてました!
メイン~バクステを行ったり来たり!お手振りもバッチリ!
さすがベテランになってきたジャニですわ。特にトニセン(笑)

やっぱりジャニ色はステキ。
ライブって楽しいんですよね。しみじみ。。
スマさんと楽しいパーティーが出来る日を心静かに待とうと思います。
心静かには無理かな(笑)

よーしもう少しで黒バラだー♪
カワイ子ちゃんに会えるな ふふふ♪

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 私が悪いのだ  | h o m e |  野球っ子 »

コメント

むみぽんさんへ♪
こちらは毎日ストーブ無しではいられなくなってますよ(笑)
灯油が高くて困ります ハハッ

予定していたお出かけもどんどん終わってしまって。。寂しいです
来月の最大のお楽しみを残すのみとなりました。
詳細が早く知りたいところですね~
私達はいつも観光はほとんどせずに帰って来てしまうので、今回は何か計画でもしてみようかと思います。
って言ってもなかなか実現できない私達です(笑)
【2007/10/22 09:44】
URL | aya #- *編集*
こちらもひんやりしてきました
ayaさん、こんばんは~。

今日はこたつを出してスイッチオン。
しみじみ何にも無かった夏がすっかり終わって
冬の足音を感じています。

野球にV6に、相変わらずアクティブな日々を元気に
過ごされていて羨ましい~。
遅ればせながら日ハム、日本シリーズ進出おめでとう
ございます。
ジャイアンツは残念でしたね(><)中居くんの喜ぶ顔が
見たかったな・・・。

スマビタミンが不足気味な今日この頃、大阪府庁や千葉
市動物公園、根岸森林公園などを検索してスマ観光巡り
を計画しています(笑)
【2007/10/22 00:40】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/83-3b37e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


