07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バンザイ! 


2007.11.06
Tue
20:50

ちょいと体調がすぐれなかったんですがー
昨日のガリレオ美尻くん見たら、たちまち元気ですよ(笑)

いやー実に良かった田上くん♪
私個人的に、あの感じ大好きです。
慎吾の魅力がとても良くでるんだなー
 ニヤリと不敵な笑みを見せる慎吾。
 振り向き様の鋭い眼の慎吾。
 ブラック慎吾バンザイですよ。
もっともっとブラックな感じ出してくれてもよかったな♪
そして、なんと言ってもシャワーシーンですよね!!
鍛えられた肉体美!美尻くーん!ブラボー!
振り向いた時のお顔ったら!めちゃくちゃステキ!
ありがとう慎吾。
なかなか会えないから、慎吾からのサービスよね(勝手に思ってる 笑)
ガリレオ永久保存版ですな(4話しか撮ってないけど)

スマスマ 見ながらもちょいちょい思い出しニヤリな私(ヘンタイ笑)
もやしが好きな小栗くんの顔はほとんど見れてません。あはっ
慎吾。学ランまだまだイケるよ!
パイナポーの二人はカワゆいな~衣装がいい。ツヨハーフパンツ。
久々ろくろ。
物造りが好きな私はけっこうこのコーナー好きです。
一度やってみたい。ろくろ。
職人風な衣装もステキ。中居くんの私も欲しいと思った。
ウタはやっぱり暗いのよーー照明もっとくださいな。
世良さーん。バンダナ巻いてたから中居くんは無しだったな(笑)

よっちゃんが風に吹かれていた。のが気になった(笑)




 
そういえば、
無事に我が家にもポカリ招待状が届きました。
「現在メンバー調整中」って。。
ドキドキ。ワクワク。ソワソワ。ですなー
どうなるかはホントに当日のお楽しみなんだな。
どうなったって楽しむぞ!
行けることだけでありがたい。

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« ALWAYSな紅白司会者  | h o m e |  どさんこだから »

コメント

むみぽんさんへ♪
お返事遅れてすいません。。寝込んでおりました~
ポカリに向け体調万全に治しておかなくちゃダメですよね(汗)
大塚さんの力を信じてスマ勢揃いを祈るばかりです。

ガリレオ良かったですよね~♪♪
週末にまたリピしようと思ってます♪
【2007/11/08 21:02】
URL | aya #- *編集*
田上くん、萌え~(^^)
冷酷な犯人役の慎吾、ゾクゾクするほどカッコよかったね。
来年はドラマラッシュだとか・・嬉しい噂が飛び交って
いてホント楽しみです。

大塚さんから招待状が届いたんですね!
どんなサプライズがあるのかしら。
大塚さん、うま~く調整してください(笑)
【2007/11/07 21:38】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/87-a3476926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


