05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ALWAYSな紅白司会者 


2007.11.12
Mon
23:05

すっかり冬な北国で週末あたりには雪が降るそうな!
わたくしカゼひいてましたよー(笑)もう治ってます。はい。
お腹にきますのでみなさんご注意をー

スマスマ♪

ビストロ来店、小雪さん&薬師丸さん
薬師丸さんはすかっりお母さんっぽくなられたなー
映画は全然見てない私(笑)
ツヨゴロは出たい!って言ってましたね♪出てくれたら見に行きます。3丁目の夕日。
ランジェリーショップに入れないALWAYSな紅白司会者は
大きなスクリーンで自分を見たいとな♪
見れるじゃないですか!楽しみにしてますよー中居さーん。
東京タワーの慎吾が食べてる姿に大爆笑でした(笑)
「あさりちゃ~ん&ごぼうちゃ~ん」は可愛かったなー剛♪

イントロC-C-B♪
懐かしのチャチャチャの方と一緒に歌うゴローちゃん可愛かったー
ピー!ってツボでした(笑)

ペタンク♪
番協あったのこれか!
実に2人ともカッコイイじゃないですかー!!ステキな衣装だしー
行きたかったな~あ~
しかし地味なスポーツ(?!)ですな(笑)

お歌♪
BSBって5人だったよね?!

・・調べた(笑)ケヴィンが去年脱退したらしい。へーへー(2へー)
ETはドリスマを思い出したな~ 今から見よっかな♪
ビジュは良かった♪♪
マサヒロさんスゲー! 

紅白ね、赤の司会だそうで。頑張って下さい。
スマさんが。。。なんで複雑ですが(笑)


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あなたを愛して  | h o m e |  バンザイ! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/88-62189c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


