09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あなたを愛して 


2007.11.13
Tue
19:27

早10数年。
35歳!お誕生日おめでとうございます。木村さん♪

バスケットしながら歌っていた頃、
「あらら!!!なんてステキな青年なんでしょう!!」(青年って)と
「私の理想の男子現れた!!」などと浮かれ気分でロックンロールな私でした。

私もスマファン歴が随分と長くなってきましたなー
そりゃー木村さんも35歳になるわけだ(笑)
先日ワッツで小栗くんの映画話し熱く語って、
お気に入りのセリフ「てっぺん取ってやる!」って言いまくってたけど(笑)
すでにあなたはテッペン!!ですからー

あなたの居るテッペンは、さぞステキなところなのでしょう。
テッペンゆえに足場の悪いこともあるのでしょう。
善悪いろんなことをあなたの全てで受け止めて、パワーにし
それでも尚、上に。さらにテッペンへ昇って行くのでしょう。
私達もしっかりついて行きたいと思います。
山登りはキライだけど(違うか 笑)

HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA




category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 横浜にむけ  | h o m e |  ALWAYSな紅白司会者 »

コメント

むみぽんさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
木村さんのステキな年齢の重ね方、私も見習わなきゃです(笑)
ますます輝き続けてくれるでしょうね♪

体調は万全です!悪くたって行きますけどね(笑)
横浜Dayに近付き緊張してきました~
まだ全然準備はできてません(笑)
【2007/11/14 20:38】
URL | aya #- *編集*
木村くん、35歳おめでとう!
ayaさん、こんばんは。
体調復活ですか!よかったです。
もうすぐですものね、横浜~。

SMAPも30代後半に突入ですね…。
そして来年は結成20周年。私も歳をとるはずだわ。
たったの50年までずっ~とずっ~と応援しますよ(^^)



【2007/11/14 20:08】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*
seiさんへ♪
seiさんお祝いコメントありがとうございます♪♪

いくつになってもステキさエロさは増すばかりですよね!
困っちゃうくらい(笑)
これからもずーっとお祝いして行きましょうね^^
そんなステキな木村さん&スマに来年は絶対会いたいですよね!
もう切実な願いです。なにかにつけスマに会えることばかりお願いしてしまう私ですよ(笑)
【2007/11/14 18:16】
URL | aya #- *編集*
yukaちんへ♪
お祝いコメありがとう♪

木村氏!なんてエロステキな35歳!!
めでたいです(^-^)//""パチパチ
これからもどーんどんステキにエロくいってほしいものです(笑)
私達エロ好きに「参った!」と言わせるくらいに(笑)
【2007/11/14 18:10】
URL | aya #- *編集*

ayaちゃん、こんにちは~♪
元気してましたか?

一日遅れちゃったけど…><
拓っくんのお祝いさせて~~~

拓哉くん、35歳のお誕生日おめでとう!

どんな素敵な誕生日を過ごしたのかな~^^

何歳になってもフェロモンたっぷりセクシーな拓哉くんで私達を虜にさせてね~(笑)

来年は、生拓哉くん&生SMAPに必ず会いたいね!!

【2007/11/14 12:22】
URL | sei #0DW/rr8Y *編集*

木村さん誕生日おめでとう♪
私もあなたを愛していたはずなのにー(笑)
浮気して本気になっちゃいました慎吾に・・・

テッペン取ってやるーってあなた随分昔からテッペンに
いるじゃないのー
いつまでもセクスィー拓哉ー!!でメロメロにして下さい
来年ソロはエロでお願い♪
【2007/11/14 00:21】
URL | yuka #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/89-8fc18ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


