09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まったくもう 


2007.07.01
Sun
22:34

今日も朝からポカリの買い出し。

計45本買いました。。アハハッ (苦笑い)
友と一緒にスーパーへ行き、きれいに並べられたポカリを
根こそぎ買って来ましたよ! 半切れで!
でも本日サービスDayだったみたいで安くお買い上げできたわ♪

「今日チャレンジ♪」  ~ドリスマ木村さん風~
 さら~っと落選ですよ。。
 止まりそうで!クルッって!! スナップ。。スポット。。
 せめて1文字違いくらいにしてください(笑)
 ホントッに まったくもうですよ
 まだまだ時間はかかりそうです。ハイ。


 黒バラ  中居ちゃん。きゃわいいね~

 もう可愛いって言い過ぎなくらいでテレビに向かってましたよ私(笑)
 そして時々のアノ変顔。たまりません。
 7並べの、かけひきがわからない彼はステキです
 「パス2」の顔もステキでした(笑)

 トモちゃんのメイクが若干濃い感じがしたのは私だけでしょうか?

category: SMAP

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ボーリング  | h o m e |  HA~。。 »

コメント


むみぽんさん♪こんにちは^^

ポカリが怖いくらい冷蔵庫に入ってます(笑)
入りきらないポカリくんもいます!
今日も買い足しましたが、見事玉砕。。
気長にチャレンジしたいと思います^^
ツヨの誕生日にでもまた大量買いして挑もうかしら(笑)
ツヨパワーをもらって♪ポカリパーティー(笑)
【2007/07/04 18:17】
URL | aya #- *編集*

ポカリケース買いですかー!
私は1ヶ月かけて4回分のシールを集めてチャレンジしましたが、
「スマップ」成らず(><)
お得な日にイオンウォーターをケース買いしようかな~(笑)
【2007/07/04 11:14】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

よしこちゃん♪
ご訪問ありがと~(^○^)/
かなりのパンチがきいたスマブロですがどんどん遊びにきて下さいね♪

ポカリ買いすぎだよ(笑)
キャンペーン終了までいくら使いはめになるか!!ドキドキです
明日もまたスーパーへと走るかな(笑)
お互い頑張りましょうね♪
【2007/07/03 00:33】
URL | aya #- *編集*
こんばんは~☆★
ayaさん、さっそくブログに遊びに来ちゃいました♪♪
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね☆

にしても、ポカリ45本てすごすぎますっ!!!
きっとその努力が報われる日が来るはずですよ!!
実は私、まだ1本も買ってません…。
気長にチャレンジしようと思いますww
【2007/07/02 21:35】
URL | よしこ #iU4puUNs *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/9-423f4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


