05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ポカリ・・ 


2007.11.18
Sun
19:39

行って来ました。パシフィコ。

071118_1223~01.jpg


ひとまず。

詳細は後ほど。。

あっ!シンツヨ来てくれました♪♪


おみや♪ ↓


071118_1901~01001.jpg



071118_1903~01.jpg


ホテルで撮ったから画像が暗くてすいません。。

おみやまでポカリ(笑) もういらん(曝)
記念にとっておきますが。
筒に入っているのはポカスマタオルでした。

ドリンクホルダーは会場内でもらいました。
青いボールは「みんなでボールを投げ入れよう♪」的なアクションがあったんだけど
持って帰って来ちゃった。 あはっ。

会場内写メOKの部分はたくさん撮ってきましたので。後ほどUPしますね。

なんせ過酷なイベントでしてー
体もボロボロになりましてー
本日は就寝でございます。。。

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« また飛んでます  | h o m e |  横浜にむけ »

コメント

むみぽんさんへ♪
お返事遅れてすいません。。
ポカリ翌日にまた飛んでました(笑)

関西圏へおじゃましましたよ♪
平日でしたのでご連絡しませんでしが(汗)
また是非行きたいと思いますのでその時は♪
来年はライブでお邪魔したいですね♪♪
【2007/11/24 00:21】
URL | aya #- *編集*
お疲れさまでした
ayaさん、こんばんは。

いや~、楽しかったですね。
しんつよが可愛いかったね。ホント幸せと元気をたくさん
貰いました。

ボケーっとしんつよぼけをしていたら、今朝は目が覚める
ような嬉しいニュースが!
明日の野球はしっかり聴きましょう(笑)
今度は表参道のSHOPでまたお江戸でしょうか。
私はグッと我慢です(><)
【2007/11/21 22:49】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*
タマちゃんへ♪
タマちゃんコメありがとう♪

シンツヨキター!!やりました♪
泣けてきたよーウルウル。。。

長いお休みもらってすいませんがヨロピクです
【2007/11/19 23:10】
URL | aya #- *編集*
まりやんさんへ♪
まりやんさんこんばんは^^

寒い北国へ帰還して来ました(笑)
シンツヨが来てくれて本当に嬉しかったです♪
兄貴にツッコミ入れる慎吾の生の2人を久しぶりに見れて、何だかウルウルしてしまいました~

【2007/11/19 23:06】
URL | aya #- *編集*
おめ!!
無事飛行機飛んで良かったねー!
シンツヨにも会えて良かったねー!
東京楽しんできてね(^-^)♪
【2007/11/19 10:33】
URL | タマ #- *編集*
お疲れ様。
シンツヨ来てくれてよかったね★
がんばってスロット回した甲斐があったよね。
お留守番組・・・お土産話まってますんで・・ゆっくり休んで・・・それから聞かせてね!
【2007/11/18 22:53】
URL | まりやん #CKyOUH4I *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/91-e7a1a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。