09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今更ですが。。 


2007.11.25
Sun
19:47

ポカリのお話などなどを少し(笑)

もうみなさん内容はご存知でしょうから
以下長めなのでスルーして下さいませ~
せっかく写メしてきましたので記録に残す意味で(笑)あげときます。

071118_1234~01.jpg


071118_1240~02001.jpg


ツヨ衣装♪
071118_1241~01.jpg


CMのミニチュアも♪
071118_1245~01.jpg



071118_1247~02.jpg


かなり高いタペストリーの棟がいくつもありました♪
071118_1243~01.jpg


レッツ!黒い人形のスマくん達(笑)

マサヒロくん
071118_1227~01.jpg


タクヤくん
071118_1228~01001.jpg


ゴロウくん
071118_1229~01.jpg


ツヨシくん
071118_1231~01001.jpg


シンゴくん
071118_1232~01001.jpg



行く前から相方と「まさか◯×クイズなんてしないよね~」なんて
話していたら本当にやることになろうとは(笑)
可愛いVが見れたので良しとしますが。
ツヨ&木村さんの、どすこいパイナポーがツボでした♪

5千人が
押し合い。
へしあい。
どすこいパイナポー。ですよ。
おばちゃんにグイグイ肘鉄され(笑)
座ったり、立ったりを繰り返され
酸欠になり気が遠くなりながら
シンツヨが出て来た時には鼻血ブーで卒倒しそうでした。

黒いキラキラジャケがステキな剛♪
白いジャケに首に巻き巻きがステキな慎吾♪
シンツヨのラブラブ&アニキに突っ込む弟くんを見てたら泣けてきましたよ。
ステージからはけて行く時、2人は一瞬「キメッ」って感じで
スッとはけて行きましたー
あの2人がカッコ良過ぎてー
脳裏に焼き付いてー
思い出す度。。刹那くなります。。
イベント参加出来たことはとても幸運で楽しかったですが
とても切なくなったことも否めない。ことも確かでした。

「みんなで幸せになろうぜ~」って言ってくれる
ステキなパーティーを心待ちにしてますよー♪

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« スマでパワーUP  | h o m e |  また飛んでます »

コメント

よしこちゃんへ♪
こんにちは^^
横浜では会えなくて残念でした~
来年のライブでは絶対会いましょうね♪♪
いろいろ嬉しいお知らせが舞い込んで来たからウキウキだよね!
歌手ってところを全面に押し出して欲しいわ(笑)
SMAP SHOP目当てにまた東京へ飛ぶかもしれないから
その時はまた連絡しまーす♪
【2007/11/28 21:02】
URL | aya #- *編集*
遅ればせながら…
ポカリお疲れ様でしたー♪
当日はお会いできなくて残念でした。
イベント内容で大塚さんに対して思うことはいろいろありますが(笑)、夏に発散できなかった分、楽しませていただきました☆
ようやく新曲も発表になりましたし、今年も忙しい年末になりそうで嬉しいですね!!
【2007/11/28 14:32】
URL | よしこ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/93-7f2f05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


