05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ゴールド! 


2007.12.02
Sun
01:04

キラキラキラキラ。
スマさん達がきらきらに光っておりましたーーーー♪
ゴールドジャケにパンツな衣装ステキでしたね~

もうミニステの時に既に倒れてしまいましたよ。わたくし(笑)
瞬間技なツヨウインクに!
ウインクされると卒倒なんです。はい。

踊ってる姿ってイイね!歌ってる姿ってイイね!
もう日本国中のスマファンがリピしまくっていることでしょう。
そう。私もその一員です!しかも半笑いで(笑)
あははー。頭がオカシくなりそうです。
スマさん達キメキメで随分フリが揃って見えたんですが(曝)
5人で腰クイッてするところのフリ付けがーーたまりませんな エヘへッ

あ~早くFNSも見たいな♪♪
ツヨのいっぱいいっぱいな可愛いお顔も見たいな♪♪


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« やられた~  | h o m e |  カワイ子ちゃん »

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/04 17:57】
| # *編集*
yukaちゃんへ♪
yukaちん♪おっつ^^

毎週楽しみがあって嬉しい年末になって良かったわ!
ただ寒いだけの冬どうなることかと思ってたけど(笑)
今日慎吾の衣装見ても思ってたけどSHOP行きたいよね~
検討中です。飛び過ぎかな(笑)

【2007/12/03 17:45】
URL | aya #- *編集*

ミニステって全国区じゃないんだね・・今知った
今週もFNSがあるからねー
来週はうたばん出るらしいね
今年は寂しい12月かと思ってたけど
毎週楽しみがあって良かったよぉ
つーかさ予約した?SHOP行くの?行きたいよねぇ
そんな事メールで聞けよってね(笑)
【2007/12/03 00:17】
URL | yuka #- *編集*
むみぽんさんへ♪
こんばんは^^

弾丸♪スマさん達最高でしたね!!
うれし泣きですよ(笑)
実は札幌ミニステ入るんですよ!道産子なのに何故か(笑)
FNSも楽しみですよね♪
可愛いツヨ司会も見所ですね^^
【2007/12/02 22:10】
URL | aya #- *編集*
♪弾丸ファイター~~
私もリピリピに励んでます。
でもなかなか覚えられない(><)
画面で動く彼らとつよぽんを追ってるだけで
楽しいんですもの。
バトンのところ可愛いったらありゃしない。
ayaさんのところ、ミニステが観れるんですか!
いいな~。ミニステは関東限定だと思ってました。
相変わらずNHKでカミカミの地デジくんも
可愛くってそこがいいのよっ。
FNSで歌ってくれるカップリングも早くみたいですね。
【2007/12/02 08:51】
URL | むみぽん #UzUN//t6 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://humidite5pams.blog109.fc2.com/tb.php/96-7d4fdc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


