08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もう 


2009.10.30
Fri
17:39

すっかり寒いです。北国は。

昨年の今頃はウキウキな時間を過ごしていたなーと
思い返したり。。
まっ わたしの性格上、前しか向いてないので
思い出し刹那も数分で終わるんですが(笑

スーパースター☆グループのリーダーが日本を代表して
タキシード着て赤のツルツルな床の上を歩いてたなー
やっぱりライブやりて~って強く思ってくれてはいないかい?
マサヒロさんのえんたーてなー性がぐんぐんUPしてくれていることを願ってます。
私もマイケル見てこようかな♪

でも寒いよー
出かけたくなくなるくらいよー(笑

DSC_1416.jpg


外はこんなんだよー
きれいだけどねー^^
DSC_1454.jpg

ため込んでるスマさん見なくちゃ でへっ

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

おっと 


2009.10.10
Sat
01:26

もう週末だ。

何だか何もしないうちに週末だ(笑

スマスマないと調子くるうにゃー

来週も無いんでしょ?!さみしーなー
5スマ!5スマ!大好きらー(叫

それにしても。そんさんの携帯CMは可愛いのー
5人揃っててー
みんなでわちゃわちゃしててー
スーツ着ててー
最高だね。
ただ5人で話してるだけでいいんだよ。グリーンだよ。
手のこんだのもいいけど
とにかく5人で自由にしゃべってておくれ。それがイチバン。
で。ゴロウさんも無事にのりかえ完了したのね(笑
私ものりかえたくなるよ。
慎吾の着ウタはそっきゅかー
ホントに使ってるのかい?(笑
私はスーパースター☆シンツヨバージョンです。デヘッ


まーいろいろとSPなるものは見ておりますが
うまし!の彼に
ふつーにキスしてたよ。あの子。
ちょっとありがとー春日と思った私は変か?(今始まったことではない
はしゃぐ5歳児もガチな5歳児も
カミカミ王子も堪能しました(笑

あっ!3時間ぷっSPのあとの普通のぷっをまだ見てない!
忘れてた(笑

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

だよね。 


2009.10.03
Sat
22:56

木村ちゃん。古代くん。やっぱりやるんだー
DAーYOーNEー(古
噂ってやっぱり当たる(笑
来年も。。映画俳優SMAP。。(モゴモゴッ
いろいろ言いたいことはあるがいーさ!
そーさ!SMAPのAはアクターさっ(爆
楽しみにしてますよ。ヤマトは好きでしたから。
ほーそれにしても2010年、スクリーンに出まくりなスマさん達ですねー
何度でも映画館に通います。はい。
スクリーンに映る姿。やっぱりすごく素敵。




先日スマ友さんからDVDいろいろ送って頂いて♪
北国ではまだ未見のスマをいっぱい楽しみました^^本当にありがとー
お礼に♪ちょっとチクチク針仕事しました。
慎吾カラーでデザインして♪楽しかったなー
何が出来上がったかは、ヒミツで(笑

DSC_1313.jpg




category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ありがとう 


2009.09.20
Sun
15:47

本当にありがとう。
彦一とツヨを巡り会わせてくれた全ての方にありがとう。

任侠ヘルパーは最高のドラマでした。
ドラマを超えたドラマでした。
キャストがみんなそこに実在するかの如く。
見届けた感がすごくありました。
ツヨが放心したように私も見終わったら放心したよ(笑

ホントに。。
タカハタさんがブログで書いていらっしゃったけど
クサナギツヨシ超一流だ。
すごい人だな。
負けてられん(張り合う気か

いろいろ終わっていくのがちょっと寂しいー
又兵衛ブログも23日で終了だっていうし。。
ほんの少しだけでも見えていたツヨが
またと~くへ。。
まっ。いつものことだってね(笑
今度はどんな素敵なお姿をみせてくれるのかな♪
ひき続き5歳児も健在でヨロシコ。

そーいや前髪パッツンだったなー(きるなよ 笑
カワええかわええ

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっぱり 


2009.09.17
Thu
10:48

黄金SPなるもの。

「北海道では放送予定が今のところありません」

って言われた(なにおー

オーマイソー!

頼むよonちゃん!(HTBのキャラクター

そのうち放送してくれることを祈るよ。。

「こっちはいつまで待てばいい?。。」 状態だよー(笑

リコっち。可愛かったなー
ドキドキするなーあの彦のお顔
今日は彦ラストだー
夜にはわたし倒れてるに違いない(笑


category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オールアップ 


2009.09.14
Mon
18:00

したんだね。

本当におつかれさまでした。

忙しいのはいつものことでしょうが
マジで寝てないんじゃなかったのかなー
ツヨは嬉しさに満ちあふれていたに違いないけど^^
幸せって。自分で決めるものですよね。
ツヨはそれを教えてくれる。
素晴らしい人です。すてきな男です。男前です(それが言いたい 笑

オールアップしたってことは
彦一が終わる。。
当たり前。
いや~ん 最終回は楽しみらけろー
もう彦に会えないのはさみしー
HDD内の彦リピは永遠と続くであろう。
DVDBOXぜ~ったい買う!
第1話で既に決めていた!
早く出しておくれ~
出なかったらどうしよう?!

今夜は生ツヨに会えるな♪
スマスマの任侠話しも楽しみら♪


もしもの話し。とか




-- 続きを読む --

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

18th&38th 


2009.09.09
Wed
21:08

SMAPさまハピバです。

ずいぶん長いことお祝いしておりますな^^
18回目なんですよね。めでたい。

今日はスマスマ収録あったのかなー
あー番協出てたからあるのかー
一緒に過ごせた方達嬉しいだろうな♪
もっとずっと。お祝いさせて下さいませスマ様。
あなた達に幸せをわけて頂いてる幸せなわたしです。
本当に心からありがとう。
20周年ライブ期待してるよ
変な汗出しまくりで踊ってね(笑
あっ!来年ももちろんやってよねー






-- 続きを読む --

category: SMAP

thread: SMAP

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


